2011年03月21日

周りのみんなが動き始めました。

昨日東京に戻ってからも、いろんな方から沢山の情報が届いています!

熊本の知り合いたちも、物資の調達をはじめて、現地まで搬送すると連絡がありました。
現地の事情が分からないメンバーなので、明日22日に現地に向かう車で一緒に行ってほしいとのこと。

体力的にもスケジュール的にも、かなり厳しい状態。
どうにかなるか検討したいけど、ちょっと難しいかな〜〜。

今回無理に同行するよりも、少し準備に時間をとって、東京からの3便を検討した方がいいかもしれません。


彼らをはじめ、いろんな人から連絡があり、
ブログでの情報などで、私たちが頑張っている姿をみて、「自分も頑張らなきゃ」「触発された。」という声をたくさん頂いています。
自分たちの活動が、だれかの心を動かしているって本当にうれしいです。


さて、また、次の動きの準備です。


posted by けんしん at 22:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

