2011年03月29日

馬場さん誕生日です!!

NPO法人プレジャーサポート協会 事務局の堀田と申します。

皆様にお知らせでございます。

本日、3月29日(火)は馬場さんの50回目の誕生日を迎えられました!!

日頃、ご支援を頂いております皆様への感謝を忘れずに今後も馬場はじめ事務局スタッフ一同、精進して参りたいと思います。

引き続き、ご指導の程をよろしくお願い申し上げます。
IMG_9000.jpg
posted by けんしん at 18:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場報告!初期段階としての活動は終了です。次は第2段階のアクションです!

今回までの私たちの活動は、大きく分けて3つでした。
アクション@として・・・人命救助活動(3月14日〜16日)
アクションAとして・・・今すぐ!緊急に入る物資の直接搬送(3月19日〜20日)

アクションBとして・・・長引く避難者の方への生活物資搬送(3月26日〜27日)

大地震から2週間が経ち、東北道も車両規制が解け一般車両の通行ができるようになり

ました。これで今週からは、誰でも現地まで行けるようになりました。これで少しづつ

状況は良くなっていくでしょう。よって、初期段階の支援活動はいったん終了します。

これからの段階は、「被災者の心のケア」と「全国での被災難民の受け入れ」や「仮説

住宅の建設」と復興支援に向けての活動になると思います。
今後とも私たちのできる支援活動を継続していきます。よろしくお願いいたします。
posted by けんしん at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場報告!今後もブログチェックしてくださいね。

現地で撮影したビデオや写真などを整理し、準備が出来次第ブログにアップしていきます
のでこれからブログチェックしてみてください!
避難所の様子やメッセージ、さまざまなエピソードをブログにアップしていきます。
posted by けんしん at 17:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場報告!ようやく落ち着いてきました。

3月29日(火)昨日はよく眠れ復帰しています。
ご支援いただいたみなさんへの報告が速くできるようがんばってます!
もう少しお時間下さい。今回の活動に共鳴し、ご支援いただいたみなさんに感謝状を
お送りできるようにしようとおもっています。また、現地で撮影してきたビデオや写真を
お見せしながらの報告会ができればとも思っていますのでもう少し待っててくださいね。
posted by けんしん at 17:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場報告!フラッシュバック?

3月28日(月)午前1:00に帰宅してから、片付けや現地で撮影した
写真やビデオのチェックで朝の6時までかかってしまいベットに入ったのが朝8時。
緊張とフラッシュバックの影響かなかなか眠れず、困りました。自分では精神的にも
強い性格だと思っていたのですが・・・。
朝から問い合わせの電話や、ビデオの編集作業もありそのまま仕事でふらふらでした。

15時ぐらいで作業を切り上げ、3時からはタッチインピースの代表の麗さんの知人の

セラピスト(サンディエゴからきた外人さん)さんに自宅に来ていただきに来てもらい

セッションしてもらいました。(気持ちよかった!)今日の朝までぐっすり眠りました。
posted by けんしん at 17:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

