2011年05月04日

大阪到着

P1000008.jpgアクション6宮浦です。
只今大阪に無事到着しました。
では次の機会に。
posted by けんしん at 16:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

任務完了のお礼

今回、私達アクション6にご協力頂きました皆さんに感謝。物資提供下さった皆様、仕分け作業をして下さった皆様・・多くの皆様のお気持ちを届けて、今回のアクション6も終わりに近づいています。
機会を下さった馬場理事長初め皆様に感謝しながら次のアクションに向けて、考え中の自分が・・フフフ
posted by けんしん at 10:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクション6終盤

アクション6担当 宮浦です。
現在物資輸送を終え、帰路の途中です。
今回のアクションで感じた事は、避難所への物資輸送は、行政の計画が軌道に乗り始め、我々の物資輸送は、そろそろ終わりかなと思いました。
仮設住宅が完成しはじめ、避難所の方々も、次の行動に移られています。
昨日訪れた牡鹿半島の十六成地区では、神輿を出して、復興祈願祭を行っていました。

次のアクションは何か?
阪神淡路大震災の時も、仮設住宅での高齢者の孤独死が問題に成りました。
これからは、心と体のケアーが重要と思い、次の行動に移りたいと思います。

中継地点の岐阜・ひるがのに到着しました。少し寝てから安全に大阪・和歌山に帰ります。
今回、良い経験をさせて頂いた皆さんに、感謝します。
ありがとうございました。
posted by けんしん at 03:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

