2011年08月01日

遅くなりました

NEC_0396.jpg早志享子です
(写真右側ですよぉ)
今回初めて参加させて頂いてます
ポラリティセラピーと
クレニオセイクラルワークを専門に教えている
ボディワーカーです。
この活動をすることが良いことなのかまだわかりませんが、来て少しでもワーク出来ることがあればと願い来ました。

takako
posted by けんしん at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のセッション終わりました

NEC_0394.jpgもう10時にはセッションも終了してましたが、まったり二回目のお風呂を頂いてました(^3^)
報告遅くなりましたぁ

大島に着いたのが3時位だったでしょうか
直ぐに3車両別れての移動各仮設住宅でのセッションでした

どの場所でも事前のインフォメーションで待ってましたとばかりに、大勢の出迎えを受ける事が出来ました中には、「前回来てくれてマッサージさんたちと聞き着けて、飛んできたぁと」セラピストしててこんな言葉を頂けるとメチャメチャ嬉しいですぅ

言葉にはならないくらい心が熱くなります☆

そんな最中にも
地震が(o>ω
posted by けんしん at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてぇ

NEC_0383.jpg贄川治樹ですぅ
ボディサイコセラピーをしています。
田岡うららから参加呼び掛けがあり
また、知り合いが大島に居てスクールカウンセラーをしていて、大島の方々の身体の情報を聞き、自分が持っているもので出来ることがあればと思い参加しましたぁo(^-^)o
よろしくお願いします


takako
posted by けんしん at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いただきます

NEC_0389.jpg
めちゃくちゃ
美味しそう
(@゜▽゜@)

takako
posted by けんしん at 18:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今セッション一時終了

NEC_0388.jpg今から夕食して
お風呂入って
8時からセッションします

今日はゆっくり寝れそうなお部屋用意してもらってますぅ

takako
posted by けんしん at 18:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーティング

NEC_0387.jpg到着次第セッションできるように着替えをして
ミーティング
(^^)/▽☆▽\(^^)

takako
posted by けんしん at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今気仙沼つきました

NEC_0386.jpg2時50分発でーす
(^3^)/

takako
posted by けんしん at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクション番外編

P1000055.jpg大阪宮浦です。
今月末に、関西国際空港で行われる、震災復興イベントの事前準備のため、只今岩手県三陸町です。
ここの小学校は、3階まで津波にのまれましたが、普段の訓練が生かされ、生徒は全員無事。
そのこどもたちが描いた絵を被災したガソリンスタンドに展示していたのが、各新聞に掲載されました。 それを今度関空で展示します。
皆さん是非ご覧下さい。
posted by けんしん at 14:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よろしくですぅ

NEC_0382.jpg田岡うららですぅ(@゜▽゜@)大谷ももよですぅ(^3^)/
辻かおりですぅぅo(^-^)o三人女子トーク中

毎回頑張っている
三人
今回も笑顔満載でがんばるでぇ〜☆ヽ(▽⌒*)

もうすぐ
着くかなぁ

takako
posted by けんしん at 11:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいど

NEC_0380.jpg浅井かよこ
まいどです。
今馬場賢親とiPhoneトークしてついていけないと駄々こねてます(-.-)

イライラするとか
指が大きすぎるとか
壊したくなるとか
ようわからん事言ってるぅ
40過ぎたらこうなるのかなぁΣ( ̄□ ̄;)

今回は医師として
被災者の相談役として
活躍してくれます!

子ども(保育園)支援もあるので楽しみです(^-^)
takako
posted by けんしん at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初参加

NEC_0379.jpgタッチインピースでは
初参加の大場拓也
2回は鍼灸師たちのメンバーとして宮城で活動されてます。

日頃は豪華客船のなかで2年鍼灸師として活躍
鍼灸師としては5年
結構色んな所いってるみたい。いいなぁ!
よろしくお願いします。

takako
posted by けんしん at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発しました

NEC_0378.jpg東京駅でみんな無事に
合流しました。
自由席ないと思ってましたが三両だけあることがわかり無事にダシュで座席を確保出来てゆったりくつろいで移動出来ています。

で!
さすが馬場賢親
セラピストガイドなるものを作ってきてくれ
それも女性には嬉しいポケットサイズ!!

毎回頭が下がります。
では
アクション12
頑張ってきます。

takako
posted by けんしん at 10:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

