2011年08月02日

絵画運搬無事終了

2011080223430000.jpg大阪宮浦です。
大阪に到着してからバタバタし、先程自宅に到着。
こども達が、被災後に描いた未来の自分たちの街46点無事運び終わりました。
産経新聞に掲載された記事を添付します。
先生もおっしゃってましたが、みんなの絵は、被災前の自分たちの街を描いた生徒が多いです。
posted by けんしん at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すいません

NEC_0417.jpg報告遅れました
もうご飯食べてしまいました(^3^)/
で今からのミーティング込みで語ってます

写真は頂いたお刺身
鰹なのかマグロなのか?



takako
posted by けんしん at 19:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッション

NEC_0416.jpg今日のお昼からは、3車両に別れて仮設でのセッションでした。
今一段落したけど一旦終了時間(^o^;)じゃん!

さぁ一旦宿泊する休暇村に帰って夕食とお風呂ですぅ




takako
posted by けんしん at 17:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ

今バタバタと
食事終らせて1時からの
セッションに備えます
>^_^<


takako
posted by けんしん at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からマッサージごっこ始まりまーす

NEC_0402.jpg元気な子どもたち


takako
posted by けんしん at 09:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子どもたちへのプレゼント

NEC_0377.jpg
マスクとシュシュと
髪ゴム
(^_^)


takako
posted by けんしん at 09:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のミーティング

NEC_0400.jpg今から保育所へ出発です
その前に
ミーティングぅ
o(^∇^o)(o^∇^)o


takako
posted by けんしん at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはん

NEC_0399.jpg
おはようございます
☆ヽ(▽⌒*)
朝ごはん
ボリュームたっぷり


takako
posted by けんしん at 07:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回も

NEC_0396.jpg
今回もブログ担当してます宮守貴子ですぅ(^-^)v
(写真左側)

今回で三回目の参加です
今回もやりきりますよぅ
今日の大島は曇りで気温は20℃
今は窓開けてたら心地いい風が入ってきて肌寒いかも波の音も聞こえて何かいい感じ☆彡
何も見えないけど

でも、もうホントに寝よかな(-.-)眠くなりました

皆さま
お休みなさい


takako
posted by けんしん at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッション

NEC_0391.jpg
posted by けんしん at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッション

NEC_0393.jpg今回も様々なセラピストたちが気持ちと技術を持ちよってます。
クレニオセイクラル、ポラリティ、鍼灸師、サイコセラピー、テルミー、整体、エナヒーリングなど
セラピストたちは、互いのワークを共有しながら、被災者の最善を考慮してのセッションです。
時にはコラボして癒していきます。たぶんコラボレーションはタッチインピースだからやれることかなぁとセラピストたちが、互いを尊重し認めあっているからこそ出来ること!

前回の時には感じなかった被災された方々の身体
上半身特に、肺や胸、背中といった場所がかなり硬くなり、萎縮している感じでした。
中には、100日車で生活したということで、仙骨が硬くなり、股関節の可動域が狭くなっている方もいらっしゃいました。

やりはじめると次から次に見える身体の疲労。見て見ぬふり出来ないセラピストたちは必死です。

一回だけでは結果は出にくい、だけど最善は尽くしたいセラピスト皆の思いです。
また明日もファイトぉ
o(^-^)o


posted by けんしん at 00:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

