2011年09月05日

パリ児童画展 もうすぐ開催

パリ児童画展からのご報告です。
遂に今週金曜日から開催となります。
今は準備の最終段階。
出来るだけたくさんの方に来て頂いて、出来るだけ多くのパリからの気持ちを大島の子供達に届けて頂きたいと思っています。その為には、広報活動!会場はパリのマドレーヌ広場近くのパサージュなのですが、周りは高級ブティックばかり。しかし、やはりご近所の方にまず来て頂きたいと、お知らせのチラシを持って恐る恐るブティック巡りをすると、皆さん笑顔で是非行くよ!といって下さいました。
005.JPG
そして、某高級ブティックが経営するカフェはポスターまで貼って下さいました!よくフランス人は個人主義者だと言われますが、こうした活動への関心の高さは、世界でもトップレベルなのではと、思います。今回の活動を通じて、フランス人の真の優しさに気付かされたのでした。
004.JPG
posted by けんしん at 09:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

