2011年11月02日

一日目終了

2011110222570000.jpg今ミーティング中です
今日感じたことや感想を語り明日につなげられるように^ー^)人(^ー^

明日は気仙沼大島です
今回で三回目となる大島
前回の反省面を生かして
ご要望に応えていけるために皆でアイデアを出しあってます。

4月から始まった5回目となる震災支援。会を重ねる事に学べた経験がそれぞれセラピストの熱いとなって思いがたくさん・・・

あってはほしくない災害支援ですが、何度となく参加させてもらう中で、セラピストたちの思いも深くなっていますε=┏( ・_・)┛そして学んだ経験が生かせているなぁと感じる
ミーティングになりました
明日も
やりきるために一時爆睡したいと思いますo(^-^)o

では皆様
お休みなサーい☆

takako
posted by けんしん at 23:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目終了しました

2011110220580000.jpg今日のセッション終了しました。
ひろーい露天風呂のお風呂で身体をリセットして、今夕食をユナイテッドアースさんのご厚意で、美味しく頂けています(^○^)

鮭の団子のあんかけに
新鮮なお刺身☆☆




takako
posted by けんしん at 21:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学校

2011110216590000.jpg先生たち疲れてますぅ
(・・;)
少しでも癒されますように☆☆☆☆☆


takako
posted by けんしん at 17:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッション

これから、小学校と仮設住宅班に別れてのセッションになります。
これから約二時間、6時まで頑張りまーすo(^-^)o

takako
posted by けんしん at 16:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラブル無事に解決しました

馬場賢親はタイヤパンクの為に昼食食べられず
(・・;)
パンクも半端なかったので修理出来ずに変えるみたいで(-_-;)

panku.JPG

私takakoが運転していた車でした(;-_-+
賢親さん居なかったらどうなってたんだろう・・・

そんな中セラピストたちは食事を済ませて次に備えています。


takako

posted by けんしん at 14:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラブルです

2011110214040000.jpgタイヤパンクしてしまいました
今から馬場賢親が
力発揮します
( ̄□ ̄;)!!


takako
posted by けんしん at 14:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの児童館での親子セラピー

アクション22報告です

早朝にそれぞれの自宅を出発したメンバーは、無事に南三陸町につきました。
「みんなの児童館」という公共の場所で
11時20分からセッションスタートしました。

2011110211390000.jpg

ここでは小さなお子さんをお持ちの方のための親子セッションです。
セラピストとお母さんとで小さな子供さんをマッサージしてあげたり、子育てで疲れているお母さんのオイルマッサージをさせてもらうなど、すごく和やかな雰囲気で進んでいます。

2011110213030001.jpg

お母さん方からは、オイルに興味を持ってもらったり、ストレッチの仕方とかを教えてほしいなど、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

今からここの保母さんをセッションさせてもらって終了予定。
そして、今からあと3か所の施設を回る予定です。

takako


posted by けんしん at 11:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクション22メンバー出発!

2011110206520000.jpg

今年は最後となる東北支援活動。今日から4日までの日程で、南三陸町と大島をまわります。
事務局の馬場賢親は既に仙台空港近くで昨日より前入りし待機ε=┏( ・_・)┛これからタッチメンバーは仙台へ向けて出発です。

さあ
頑張って行きましょう!
o(^-^)oヾ(=^▽^=)ノ


takako
posted by けんしん at 06:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

