2012年01月09日

カンボジアから報告(^_^)ノ

3日目無事に終了。
私ことtakakoは、二日目朝から腹痛に襲われ(*_*;あえなくダウン。
苦しかったぁぁぁ!熱が結構出たと思うんですが、体温計もないから分からない。
節々がメチャ痛んで、寝てても痛い(*_*;
今朝から、熱も下がり動けていますが、トイレとお友達。
さてさて、活動は楽しく出来ています。
子どもたちのほうが慣れていて、飛びついてくるありさま。
(*'▽'*)(^○^)ヾ(^v^)k( ^o^)ノ(≧▽≦)(≧∇≦*)(o^-^)
身体は元気そのもの!だけど、気になる一面を持ち合わせている感じです。
上手く表現できませんが。
中には、免疫が下がり、元気すらない、身体に病状が現れている子どももいます。
今日は、一人気になった子がいたので、明日アプローチしてみようと思ってます。
明日午前中は、酸をかけられ虐待を受けた方々がいるセンターへ訪問します。
日本では、考えられない事が、カンボジアでは、まだ存在します。
たくさん感じて学びたいです。

takako

追伸!写真アップしたいんですが、通信出来る時間が限られていて、今日は、無理です。
   ごめんなさい。
posted by けんしん at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

