2012年03月05日

みんなの笑顔

無事スキーツアー終了しましたぁぁぁ
笑顔溢れる2日間の写真をアップしまーーーす。

まずは、
IMG_20120304_091449.jpg
マキちゃん。御主人さまは家で留守番。本人は肩のコリも忘れて楽しく過ごした2日間だったみたい。
肩こりのケアストレッチ頑張ってよぉぉぉ

IMG_20120304_091509.jpg
あやちゃん。今シーズンもう何回目だったけかぁぁ。メッチャ滑っているらしい。今回のロッジはあやちゃんお勧めロッジでしたぁぁぁ。このために仕事もがんばれる!!

IMG_20120304_090955.jpg
一番若い 奥村くん
今回はお母さんと参加。楽しい楽しいと連呼してました。そんな姿を見ていたお母さんも良かったぁぁぁと満面の笑みでした。

IMG_20120304_091552.jpg
村井さんとベテランサポーターの倉持さん


IMG_20120304_090653.jpg
西城くん
メチャクチャスキー上手くて!!上級者!!セラピストのみさおがサポート受けるくらい。後は股関節の柔軟性をたかめちゃえ!!毎日のストレッチ頑張れぇぇぇ

IMG_20120304_090707.jpg
サポーター 宮浦さん
老体に鞭うちながら頑張りましたでぇっぇ。1月のスキー講習会に参加したいけどなぁぁぁと帰りに嘆いていいました。大阪までの運転御苦労さまでしたぁぁぁ

IMG_20120304_090658.jpg
タッチインピース セラピスト うらら
マイペースうららは、入念にストレッチから、あえなくtakakoの子守もあきらめてメチャ優雅にスキーできたみたいです。でも、みんなとなかなか合流出来ずじまいでしたぁぁ
夜のタッチケアでは、みんなを癒しの世界へ誘いました。

IMG_20120304_090829.jpg
ブラインドの二人
豊田さん(左)と大橋さん(右)
サポーターのサポートの言葉も耳に届かないくらい、自己陶酔して楽しくスキー出来てたみたいですが、サポーターは冷や汗でしたよぉぉぉぉ。。。。

IMG_20120304_090745.jpg
サポーター 高田さん
マイペースで無口。多くを語らない。1日目の夜も早々布団をしき早い御就寝。まぁ老体に鞭うってますからねぇぇぇ。。。。今度はマッサージ終わるまで寝ないで下さいねぇぇぇ。。。。

IMG_20120304_090727.jpg
川添さん(左)とサポーターの高木さん(右)

IMG_20120304_091252.jpg
サポーター コマネチ萩原さん
ちょっとドスの利いた声で、でも優しい声かけで、老体に鞭うって頑張ってました。これまた早々と就寝されてマッサージ出来ませんでしたねぇぇぇ。。
私に「あなたが一番心配だったよ」とあまりのスキー下手ぶりに優しい声かけありがとうございます。
そして
IMG_20120304_133757.jpg
いくらとしらすの差し入れまで
最後の昼食では、みんながこれでもかとご飯にかけまくってました。
御馳走様でした。

IMG_20120304_090801.jpg
サポーター ボーダーの高田息子
一番若いサポーター。老体のサポーターとは違い機敏な動きとサポート。夜もみんなが寝るまでお付き合い。御苦労さまでした。

IMG_20120304_090751.jpg
サポーター 小林さん
サポート!!サポート!!の連続で、思いっきり滑りたかったのか2日目朝食後、元気よく飛びしていってました。まだ若いからだけど。。。。サポート大変そうでしたぁぁぁ。マッサージ出来なくてごめんなさい。またの機会にですねぇぇぇ。

IMG_20120304_090716.jpg
セラピスト みさお
10年ぶりのスキーをメチャ楽しんでました。 私takakoの子守まで。。。お陰で滑れるようになりましたぁぁぁぁ。サンキュー☆☆

今回誕生日を祝ってもらったtakako
P1000113.jpg
スキーでは、一番の足手まといで、賢親さんからは「お前が一番手かかるかもなぁぁぁ」とため息まで頂きましたぁぁぁ。(苦笑)

IMG_20120304_090852.jpg
最後はこの人 リーダー 賢親さん
老体に鞭うって 尻痛いけど頑張りきりましたぁぁぁ。滑っている姿は若かったですよ!!
この人も早めの御就寝でしたね。。。。

IMG_20120304_144628.jpg
今回お世話になったロッジ くまのひるね
おいしいご飯に、温かい優しさをありがとうございました。

そして
DSC01014.jpg
掘やん!!みんな笑顔で2日間楽しみましたよ。 ありがとう。。


楽しい時間をみんなと一緒に過ごせたことに、感謝!!ありがとう!!

また来年、会いましょう。。。。。


takako






posted by けんしん at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

