2011年03月25日

PSA震災支援活動報告ー1 宮城県石巻市へ

第二ミッションの石巻市への活動を動画にまとめてみました。

少しづつ編集してありますので、ご覧くださいね。


現地までの工程


現地に向かうまでは、道路の様子が全くわからず、混んでいると思いこんでいたのですが、19日現在、道路は全くと言っていいほど車の通行はありませんでした。
ガソリンも、補給することが出来、スムーズに向かうことができました。


PSA救援活動3/20 避難所石巻中学校-1 ガソリン提供


避難所になっている石巻中学校の様子です。


鹿妻中学校



======

私たちの活動に共鳴し、資金的なご支援をいただいた皆様には感謝しています。
本当にありがとうございます。

引き続きご支援よろしくお願いします。詳細はコチラ


posted by けんしん at 08:58| Comment(2) | 記録ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東北道が一般車両通行可になって今日現在、SAの燃料在庫が不安定のようです。売り切れで緊急車両分も入れられない。石巻に行ったトラッカーのツイートより。
Posted by しょうじ at 2011年03月25日 09:34
私もラジオで聴きました。一般車両通すの早いよね。その分流通はよくなるだろうけど…一長一短ですね。
Posted by えのみ at 2011年03月25日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。