2011年03月31日

ブログの修正と削除について

このブログを初めから読んで頂いた皆さんはお気付きかもしれませんが
ブログ内のお金に関する表示を削除しました。

スタッフとしては、皆さんからお預かりした義援金を
どの様に使わせて頂いているかを随時明確にしておくことが
フェアーだと考え、記載していました。
しかし、読み方によってはこんなにお金が掛っているから早く義援金を下さい!
とばかりにとられかねない危惧がある。。。と理事長(馬場さん)から指摘され、
今回の被災地援助は協会としてまた馬場個人として、
許せる限りの資金でサポートする覚悟だから、お金に関する表記は一切しないようにと指示されました。

よって、訂正をした次第です。

この度の一連のボランティアに対する我が協会の考えかたの一端ですが
どうぞご理解をいただけますよう、お願い申しあげます。
posted by けんしん at 11:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなとり方や 考え方があるので 難しいんですねあせあせ(飛び散る汗)
今 全額寄付の チャリティイベントを 二つほど 進行中で
一つは はーとりんくさん主催です
私としては これから先も そのイベントは 続けていけるように 段取りしていこうと 思います
また ご相談させて下さい平謝りてれてれ
Posted by みさお at 2011年04月01日 08:12
最近 blog更新ないですね 体調が悪いとかじゃないですか?あせあせ(飛び散る汗)

更新 待ってます顔1(うれしいカオ)
Posted by みさお at 2011年04月05日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

