2011年04月17日

活動の感想 竹本

やすです。

無事任務を終え帰路についています。

たった2日間でしたが今回大阪から参加でき、とても貴重な時間でを過ごすことができました。

色んな想いが駆け巡りすぎて、まだ整理もつかないのですが、今回の活動の参加で、本当に大きな実感を得たことと、なんのために生きているかとという問いを強く投げかけられたこと、そして人はお互い助け合いながら生きていくことが本当に大事なことだと改めて感じることができました。

でも、それは頭で考えることや正論や持論を述べるだけじゃなく、現実に行動して少しでも何かを実感を持って体験して変えていかなくてはならないんだということを、プレジャーサポート協会の活動を通して感じさせていただきました。

今回はビデオやカメラの撮影の担当だったので、少し引いた目線で行動を共にしていたのですが、それでも体に入ってくる強烈な感覚を自分なりに消化して、これからの自分のの燃料にしたいと思っています。

また大阪に帰ったら何らかの形で協力を得た方たち大阪の方と共有しようと思ってます。

あと、今回車の免許を持っておらずドライバー協力できなかったので大阪に帰ったら、免許取りに行こうと思ってます。

ありがとうございました!
posted by けんしん at 18:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪からの参加、本当にご苦労様でした!
皆さまどうぞご無事で帰られますように
お祈りしています!
Posted by yumi at 2011年04月17日 23:15
皆様、本当にお疲れ様でした!!
このブログだけでは伝えきれないたくさんの出来事があったことと思います。。。
とにかく無事に戻られること、遠くイタリアからも祈っています。
Posted by Ruiko in Milan at 2011年04月18日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。