2011年04月18日

活動の感想 中井由紀

メール遅くなってごめんなさい、吹雪と浸水にやられて気力がなくなってました
今回の震災で直接何かしたいという思いからあまんとさん、プレジャーサポートさんに同行させてもらいました。
自分にできるのはヒーリングだけだから…という考えで来ましたが周りを見渡せば被災者の方々、被災地ひいては日本の未来を考えて動いている人達がたくさんいて、できることはたくさんあるとわかりました。

これからも長いスパンで考えた支援をしていこうと思っています。

遅れましたが、すばらしい人達に出逢えたことに感謝しています!ありがとうございました。皆さんとまた会いたいです!

PS.写真は浄水のための竹炭袋詰め作業中です

2011041915590000.jpg


posted by けんしん at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。