2011年05月30日

ACTION8ミッション完了!

東京チームもすでに東京に戻ってきています。

天気は思いのほかよく、風が少し強く吹いていますが、南の島のような青空が広がっています。

2011.05.30 Sky.jpg


学生チームからはまだ大阪帰着との連絡は入っていませんが、もうすぐ着くのではないでしょうか。
二日間の支援作業と長時間のバス移動で、かなり疲れていると思いますが、そこは若さで乗り切っていることでしょう。

PSA チームよりずっと若い学生諸君、あなたたちの活動は、まだ終わりではありません。
これから見聞き体験して、感じたことを発信していく活動があります。さらに、これらの活動を繰り返し行っていく予定ですよね。

でもひとまずは、お疲れ様でした!


PSA チームとしても、これからの時代を築いていく若者たちの活動サポートを行うことができ、うれしく思います。

アクション8、無事完了!

2011.05.28-29 Oshima 680s1.jpg




posted by けんしん at 14:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬場さん、お帰りなさい&お疲れ様でした!
私もヨーロッパであと一仕事終えたら、3ヶ月振りに帰国します。元気な馬場さんにお会いできたら嬉しいです。引き続き応援しています♪
Posted by Ruiko in Milan at 2011年05月30日 16:46
岳ファッション?だねぇ!(^з^)-☆
お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
一先ずは、ゆっくりされて下さい!
Posted by たかこ at 2011年05月30日 17:38
今回のご協力をいただきました、学生団体の副代表の刈谷です。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

まずは、ご協力本当にありがとうございました!!
僕たちの考えの及ばないところまでサポートをしていただいて、非常に助かりました。
PSA様のおかげで、自分たちの至らない点が浮き出てきました。今後の活動に必ず活かしていきます。

大阪に戻ってからですが、100名の参加者の中でもこの土日の報告会に参加するという人や、すでに報告会に参加したという人がたくさんいます。
僕たちの動きが遅くホームページの更新が後手になっています。早急に更新していくよう努めます!

あとは個人的なことですが、体調不良になったことが本当に恥ずかしいです。ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ない限りです。
治療してくださった方々のおかげで、体調はすぐに復帰しましたし、あれ以来は絶好調です。
治療に来てくださった小野寺医師にはお礼の電話を入れました。


皆様のご協力があって成り立った、第一回の活動でした。
一人歩きできる状態ではないので、ぜひとも今後の活動のご協力もよろしくお願いします。
また改めて、正式に協力のお願いをさせていただきます。

本当にありがとうございます!!(長文失礼しました)
Posted by 刈谷 至 at 2011年06月04日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。