2011年05月30日

阪大軍団無事帰還

たった今阪大軍団より連絡があり、全員揃って阪大到着です。
途中通行止めや何やらで、予定を大きく回ってしまいましたが、無事で何よりです。
宮浦報告
posted by けんしん at 14:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事帰還お疲れさま、学生パワー、見せてもらいました、凄いの一言につきます。これからは、ソフト部分とハード部分を両方考えて行かなくてはならない事になっていきますが、頑張って成し遂げましょう。此からが本番、何年後か先訪れた被災地に胸を張って立てるよう私も頑張りたいです、何か解らないけど、馬場理事長と一緒だとまた、今回は若者と一緒だし、熱い思いを抱きました。
やっぱり馬場理事長にラブかも…
Posted by 堀やん at 2011年05月31日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。