2011年08月29日

お疲れ様でした

今回のアクションも無事に終了!

全員怪我もなく、予定の活動を達成することができました。

完全な復興までは程遠いほど、災害の爪あとはまだまだ残っています。
私たちにできることは、ほんの少しですが、それでもやりつづけることで、一日も早い復興が実現することを願って、大島を後にしました。

一緒に行ったみなさん、現地の方々、今回もご協力ありがとうございました!

110828_180135.jpg

110828_180153.jpg

110828_173026.jpg

posted by けんしん at 00:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
先は長い道のりですが、精一杯の事をやるだけですね。(=´∀`)人(´∀`=)
筋肉痛!!日一日と身体が変化してるから、帰られたらメンテして下さいねぇ☆
今日は新月地球のパワーが溢れています。願い叶う日とも言われています。今日くらい温かい気持ちを持ちより、みんなの幸せ祈りましょう(o^^o)
今日も一日皆様に愛が降り注ぎます様に!
アクション13お疲れ様でしたぁ(^ー^)ノ
Posted by takako at 2011年08月29日 09:46
皆様 賢新さん 本当に お疲れ様でした平謝り
私も、来年くらいには 大島に 行きたいと思いますが その頃には アクションいくつまで なってるでしょうねてれてれあせあせ(飛び散る汗)

私が 熊本で トロトロしている間にも こうやって ボランティアに 行かれる方がいるから 東日本が 少しづつでも 復興に 向かっている事に 感謝しますゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

ありがとうございましたゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い四つ葉
Posted by みさお at 2011年08月29日 11:34
お疲れ様でした。
最近自分の仕事で震災復興に対する貢献度ゼロの自分にイライラしてます。元気届け隊の皆さん賢親さん、本当にありがとうございました。私の燻りかけた気持ちに酸素を送り込んでいただきました。
追伸、堀やん特製、堀やん熱中症対策水…水500ccに塩ひとつまみ、砂糖適当(中さじ1杯位)私は此で今年の夏乗りきれそうです、参考までに
Posted by 堀やん at 2011年08月29日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。