2011年08月29日

この記事へのコメント
ご無事でなりよりです。
今日はゆっくり休まれて下さいねぇ。
ご苦労さまでしたぁぁ。
Posted by takako at 2011年08月29日 10:13
支援は「できるだけ」じゃなく「できる限り」、先日、その言葉を見て、ハッとしました。

いろいろお疲れ様です!

Posted by kaname at 2011年08月29日 11:52
大阪からのボランティアの皆さん!
大阪⇔大島間は片道約15時間×2・・・移動だけでも大変な疲労と思います。
現地での活動と本当に頭が下がります。
お疲れ様でした。
皆さんどうもありがとうございました!!!
Posted by ゆみちゃん at 2011年08月29日 22:55
遠くて 長い道のり 大変お疲れ様でした平謝り平謝り平謝り
毎回 大人数で 凄いですねきらきら
大阪は 研修で 年に 何回か行きますが いつも 大阪の方は 温かくて 面白くて ざっくばらんな感じが 大好きですハート3(大きい&小さい)
いつか 皆様に お会いできたら…
と 思いますてれてれ
私もボランティアに行ける環境が できるよう 色々 頑張ります力こぶ
Posted by みさお at 2011年08月30日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

