2011年09月30日

アクションP 大島から和歌山へ支援活動!

気仙沼の大島から和歌山へ支援活動!アクションOと合わせて大島の被災地支援物資を和歌山まで運んだ。
それが縁で、大島の対策本部の菅原さん(気仙沼市議会議員)、村上さん(大島おばか隊隊長)、細川さん(元JICAの大島長期ボランティアの方)3名が那智勝浦に支援活動で来てくれました!プレジャーサポート協会の和歌山支部長堀口氏が現地調整コーディネイトのお手伝いをし、島崎氏&上野氏が本日現地に入る。被災地から被災地へのつながりに関われたこと、とても嬉しく思います。

PSA関西支部の皆さん、よろしくお願いします!

そして、阪大生を中心にした大学生チームが和歌山にも入ってくれそうです!10月15-16日・10月22-23日・10月29-30日の3回、バス一台(40名程度)での支援活動になりそうです。

そしてA、大阪の天人元気届隊も10月21-22日でバス1台(40名程度)で和歌山に入ってくれそうす。

まだまだ、休めそうにありません・・・。頑張ります!(馬場)
posted by けんしん at 17:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
皆さんのご活躍、いつもブログで拝読させて頂いてます。素晴らしいですね‼ 私も私にできる何かをしようという気持ちにさせて頂いてます。ありがとうございます☆
Posted by せんけい at 2011年09月30日 18:12
ん〜!!マジで休みなしですねぇ・・・・
心を使い、身体を使い。。。本当にご苦労様ですぅぅぅ。
私もがんばろぉぉぉぉ!!(^о^)/
Posted by takako at 2011年10月02日 22:51
けんしんさんの周りに 台風がおきそうなほどの 忙しさ…台風
大丈夫ですか(・_・;)?
Posted by みさお at 2011年11月06日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

