2011年10月27日

I LOVE YOUタンポプロジェクト

2011102716010000.jpg堀やんです、紀の川市を中心に和歌山のメンバーが無い知恵絞って頑張ります。被災地の皆さんが夜暖かく愛に包まれて就寝出来、尚且つエコな暖房器具を、プロジェクト名は、暖かさと愛を届けたいと考え、「I LOVE YOUタンポ」としました。果たして結果はいかに…不安もあるけど、やらなきゃ前に進めない、理事長ごめんなさい、やっちゃいます。
posted by けんしん at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀やん!
震災突破口の馬場です。1個6〜700円なら100個発注します。明日、所定の口座に振り込みますので宜しくお願いします。全部で何個あれば足りますか?
Posted by 馬場賢親 at 2011年10月28日 01:07
堀やん!先ほどブログ拝見しました。
寒さに向けての温かな思いやり。。。
ささやかですが30個分を発注させてください。
何もできませんが心ばかり・・・宜しくお願いいたします!!!
Posted by ゆみちゃん at 2011年10月28日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

