2012年01月30日

無事に帰ってきました。

やすより

元気届隊、アクション29
無事に大阪へ戻ってきました。

今回の活動は、極寒のつらい作業でしたが、みんな頑張ってくれました。
おつかれさまでした!


今回ガイガーカウンターを持参で、大島のあちこちを計ってみましたが、どこを計測しても、0.01マイクロシーベルト程度の数値(平常通り)。
海や山の幸は、安心して食べられます。

みんな、どんどん、大島の特産物を食べましょう〜〜

産業復興のひとつになる、ツバキ農園には、
樹齢400年にもなる椿の木がありました。

120128_163550.jpg

どんな天災にも負けずに、すごい生命力です。

〜〜〜〜〜〜

アクション29の報告は以上です。



最後に、大阪へ戻ってホッとしているメンバー
お疲れ様でした。

120130_092903.jpg

posted by けんしん at 10:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした。
大阪についてバスを降りられて、ほっとされてるのと、一仕事終えた感じと、共に活動した仲間達との談笑が素敵に感じました☆
とても寒かったと思いますが、お身体崩さないようになさってくださいね。
Posted by せんけい at 2012年01月30日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

