2012年02月24日

チャリティー終了

満員御礼で、無事に終了
IMG_20120224_213805.jpg
takako整体のあと
misaoオイルケアでたっぷり二時間コース
お客様は夢の中☆☆
今日は、みさお姉の手作り肉まんつき
IMG_20120224_214557.jpg
メチャ
美味しいかったぁ(o^^o)

そして助っ人の吉田さん
IMG_20120224_225151.jpg
助かりました!

そして最後に
IMG_20120224_225318.jpg
ありがとうございましたぁぁあ(*^^*)
私も癒されて帰りま〜す☆☆

あとは、賢親さんへバトン(o゚▽゚)oタッチ☆











 







posted by けんしん at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takakoさん ぶっ続け お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
不安定なベッド しずらかったでしょう失敗
吉田さんも 本当に助かりましたてれてれ
最後の洗濯物や 後片付けまで ありがとうございました富士山

お姉ちゃんも 美佐子さんも、美味しい差し入れありがとうございました上向きカーブ矢印
予約を入れて下さった皆様ありがとうございましたきらきら

こうやって チャリティを通して ボランティアできる事が エネルギーです力こぶ

takakoさん またよろしくお願い致しまっす勝ち誇り

Posted by みさお at 2012年02月25日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

