2012年02月26日

熊本応急救護手当て講習会

IMG_20120226_105652.jpg
講習会始まりましたぁヾ(≧∇≦)
私ことtakakoが大切なプロジェクタ〜を忘れて(@_@)
急遽取り帰り(゚Д゚;)
賢親さんに場を取り繕ってもらいましたぁぁ!
さすがです!
お尻痛いのに( ̄∇ ̄)

では、今日明日と2日間熊本講習会頑張りますぅ(o゚▽゚)o
posted by けんしん at 11:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日目の 日曜日に 更新の為 参加させて頂きました顔1(うれしいカオ)

この二年の 間に 一回か二回か?
見学にも 行ったのにも関わらず 忘れるものですね〜あせあせ(飛び散る汗)

先日 熊本で 応急救護の講習会を 頑張っておられる 岩永さんが たまたま 交通事故で 意識不明の方のCPR(心臓マッサージ等)をした話を聞き


もし 自分が 同じような事に 遭遇して 同じように 対応できるか想像してみた時
答えは 残念ながら NOでした下向きカーブ矢印

きっと 安全確認を 忘れて 手袋するのも忘れて 心臓マッサージやってそうですショッキングショッキングショッキング台風

そうならないよう 何度も 受けて 自分に後悔がないように したいと ほんとに 思いましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by みさお at 2012年03月05日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。