2012年03月11日

イベント無事終了

鎮魂花火。
31発の花火が打ち上げられ、無事に終了しました。

島民の方々にも喜ばれ、花火が上がっている時は、それぞれが色んな意味で節目とされていた感じでした。

寒かったのですが、みなさん暖かな思いで家路につかれたと思います。

電波の都合上、詳しいご報告は明日アップします。
ひとまずのご報告です。

IMG_20120310_234153.jpg

遅い食事になりましたが、みんなやりきった気持ちで笑顔です。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

takako
posted by けんしん at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事終了、お疲れ様でした!
東京は雨や曇り空だったので、お天気だいじょうぶかなと案じていました。
鎮魂の花火の日、祈る思いで茶道で濃茶を点てました。
11日も心寄せて祈りたいと思います。
Posted by kaname at 2012年03月11日 01:38
賢親さん 宮浦さん takakoさん 他の皆様方も
ボランティア 仕事、イベント続きの中での 鎮魂の花火の準備等
本当に お疲れ様でしたゴメン/お願い
被災者の皆様
ボランティアの皆様
色んな想いで 空を見上げられた事でしょう。
正直、西日本では 東日本に比べ
違う空気が流れています。
これからの
支援のあり方等 考えさせられる毎日です

Posted by みさお at 2012年03月11日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

