2012年03月11日

島を離れます。

P1000008.jpgP1000009.jpg大阪支部宮浦です。
一夜明け、震災の日となりました。
朝から島を離れます。
椿荘前で、マルゴーチーム、椿荘チームと記念撮影。

港へは、振興協議会メンバーやおばか隊の面々、その他、応援していただいた多くのの方が、見送りに来てくださいました。
これから大阪へ移動です。
その後堀やんに報告に行きます。
posted by けんしん at 09:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなびがみえたよ

うちゅうまでとどいたよ

Asuka(^o^)/
Posted by ASUKA at 2012年03月11日 10:16
みなさまお疲れ様でした!

堀やんさんのご報告も、読みました。

Asukaさんの言葉、綺麗な言葉みて、涙が。

今日もこれからも、心寄せて祈ります。
活動、応援してます。
Posted by kaname at 2012年03月12日 16:07
すみません、こちらに書き込みさせてください。

被災地の言葉、光景を、できれば西日本の方、おひとりおひとりに、みていただきたいと思い書き込みしています。

昨日、浜松で「大津波のあとに」、「槌音」というドキュメンタリー映画をみました。

宣伝も大々的にはしていなく、監督ご自身が各劇場をまわり、ご挨拶をしていました。
直接私もお話しをさせていただき、難しい状況を拝見しました。

映画は今、北海道、浜松、大阪で上映中です。

数校の小学校も映っており、みんなの宝である子供たちの姿もあります。

もしご興味とお時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

いま空にいる方々への祈りと、大島や被災地の皆様へのお見舞いを心から申し上げます。

私事の思いを連ねて、失礼いたしました。すみません。
Posted by kaname at 2012年03月19日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

