2012年03月11日

堀やんに報告

P1000012.jpg大阪支部宮浦です。
アクション31を終え、馬場・宮浦は、大阪に到着したその足で、和歌山の堀やん宅に今回の報告に伺いました。
posted by けんしん at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不謹慎かもしれません平謝り
私葬式屋に 勤めていたので 感覚がおかしいかもしれないので
不謹慎な時は削除して下さい平謝り

私から見たら
プレッシャーサポートの活動が まるで ドラマのようで
掘やんさんが 亡くなられて 特に そう思いました。
私は 残念ながら 掘やんさんに お会いした事は ありませんが
障害者の方のスキーの時も このblogを見ても 掘やんさん いらっしゃるんですよね…
心は一つなんですね四つ葉
Posted by みさお at 2012年03月19日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

