2012年06月29日

宮古島ツアー☆☆

アップするのがとても遅くなりましたが!!!!
6月22日より25日まで、宮古島ダイビングツアーでしたぁぁぁわーい(嬉しい顔)
天候にも恵まれ、着いた日が梅雨明け晴れ
痛い日差しを浴びての、気持のよい4日間となりました。IMG_20120625_113914.jpg

IMG_20120622_123026.jpg
もう、待ってましたとばかりに、飛び込んでいくメンバー がく〜(落胆した顔)
私ことtakakoは、何にでも恐怖が先で・・・・ アップアップ!!
息が続かず、何度もインストラクターを困らせて・・・・なかなか皆と合流できない状態でした。。。。。
IMG_20120624_085929.jpg

1日目に2本
2日日に2本
3日日に3本という7本のダイブ
通常では考えられないスケジュールふらふら
なんで、馬場賢親もこんなありさまIMG_20120624_091926.jpg
少しの合間でも、身体を休ませての調整。。。。

何だかんだ言いながらも
若者を前にして、若いと豪語して写った3ショット
IMG_20120622_160225.jpg

こんな必死な賢親さんを横目に、ダイビングとは別にシュノーケルを楽しむメンバーたちIMG_20120624_130620.jpg

IMG_20120624_130640.jpg
とにかく体力が凄い!!

そして!!
美味しい食事レストラン.facebook_683320410.jpg
ステーキに・・・エビフライに・・・・海ぶどうに・・・パフェ・・・・
IMG_20120625_145020.jpg
panipaniのカフェラテもよかったぁぁ
IMG_20120625_150344.jpg

そして!!心が癒される景色IMG_20120624_191137.jpg
サンセットは最高だったぁぁぁIMG_20120624_191024.jpg

みんな笑顔が飛び交った4日間でした。IMG_20120624_085821.jpg

IMG_20120624_085810.jpg

さぁ!また講習会を頑張って開催しよう手(グー)
みんなの笑顔のためにぃぃぃ黒ハート















posted by けんしん at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな いいな いいなぁ〜(//∇//)荒波

海めっちゃめちゃ好きなのに
昨年は 全く行けませんでした涙ぽろり
私は 素潜り しかしないから

皆様には ついていけないかなあせあせ(飛び散る汗)

素潜りで海なら4時間くらいは ぶっ続けで泳げますが手(チョキ)水泳
Posted by みさお at 2012年07月01日 02:47
わぁ〜素敵な景色ですね!

ツアーの日が近づくにつれ「台風だいじょうぶかな?」と思ってました。
青い空と蒼い海・・・笑顔もいいなあぁ^^

ステーキの写真みていたら、なんだかお腹がすいてきました(笑)
Posted by kaname at 2012年07月04日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

