2012年07月01日

熊本!応急救護手当て講習会

今日は、熊本での講習会でしたわーい(嬉しい顔)
久しぶりの講習会なのに、1日だけという貴重な講習会となりました。
IMG_20120701_143717.jpg

熊本で講習会を行うようになり、早2年の月日が流れたので、
前回からの講習会には、再講習の方もちらほら。
中には、2年を待ちきれず受講される方もいらっしゃいます。
IMG_20120701_112513.jpg

目的は、馬場賢親理事長に会いたいから・・・・・とか揺れるハート
馬場賢親=ステキ黒ハートらしいです・・・・・

講習は和やかな雰囲気で、受講者が分かりやすいシュミレーションがあり、
受講者が食いつくポイントexclamation
いつ、観てもさすが!!です。
IMG_20120701_152353.jpg
時には、受講者の職歴や環境に合わせ配慮もあるので、尚さらです。

こんな時に、私は馬場賢親の頭の中はどうなってんだぁぁぁと想像します。
受講者の職歴に合せたシュミレーションが次から次に出てくるんですよぉぉぉぉexclamation×2
確かにステキですぴかぴか(新しい)

経験が半端ないので、受講者は飽きないexclamation×2
それどころか、覚えきれないほど。。。。。と感想がもれてきます。
IMG_20120701_131825.jpg

IMG_20120701_152704.jpg

5時間という長帳場にも関わらず、終る頃には、参加者の笑顔が飛び交います

「きてよかったぁぁぁ」「参加してよかったぁぁ」「勇気ができたぁぁ」「自信が持てるスキルが学べた」などなど。。。。IMG_20120701_162701.jpg

はーとりんく熊本
プレシャーサポート協会熊本支部の願いは1つexclamation×2
次に繋げて欲しいということ
そしたら
障がい者のチャレンジスポーツにも繋がり、
スキルアップできる人が増え、心使いが出来る人が増え。。。。そしてその先の先の先の子ども達の幸せが見えてくるような。。。。

今度は9月です。
さぁ頑張ろう手(グー) TAKAKOと熊本のなかまたち







posted by けんしん at 19:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
takakoさん、熊本のみなさま お疲れ様です!
Posted by kaname at 2012年07月04日 00:20
お疲れ様でした顔1(うれしいカオ)
知り合いの 参加した 男性も
馬場さんハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)の お声を 頂きましたうっしっし

同じ男性として カッコ良すぎると ため息でしたよてれてれ
Posted by みさお at 2012年07月04日 04:15
かなえさん
いつもコメントありがとうございます。
こうやって、コメントもらうとホットします。
感謝☆☆
Posted by takako at 2012年07月06日 18:06
ちょっとぉ takakoさん 私わぁ?指差し確認右指差し確認左チュッチュッチュッ
Posted by みさお at 2012年07月12日 08:09
(笑)みさおさん
当たり前じゃないですかぁぁぁ
ごめんごめん!!
コメントどころじゃない愛をいつも頂いています。。ありがとう 愛しのみさおぉぉぉぉ。。。
Posted by TAKAKO at 2012年07月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

